ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ま〜たやっちゃった!

 ふぇるまーたのいつものパターンとして、一日の最初にカテゴリー「日記」から書き始めて上へ上へと付け足すやり方なので、最後に「KinKi」や「CHERI」関係のエントリーで締めたい!というのが理想なのですが、最近最初の方だけで眠くなってしまって、KinKi関係まで到達できないパターンが続いてます。
 ベッキー世界遺産も六郎くん@小学生バージョンにもまだろくろく触れてませんが、結構どれもリピートしてます(笑)楽しみ逃げ(笑)
 明日は朝から夜まで断続的にレッスンですが、上手に時間を使っていろいろ書きたいです。
 とりあえず、明日は最初に「KinKi」「CHERI」カテゴリーからエントリーすればいいんだわ!ということに、さっき気がついたところです(遅すぎ、笑)
 更にお知らせですが、ま〜たメールのお返事を溜めちゃってます。
 ちょっと様々バタバタしているのでもうちょっと返信はお待ちくださいね。お友達のみなさんも含め、何事も遅くてすみません。極端にメールが滞ってます。あわあわしちゃってます。ごめんなさい。
 さぼりがちなのに、拍手もいっぱいありがとうございます。
 最後に私信ですが、拍手コメントをくださったKさま。無事届いてます。ありがとうございます。いろいろと共通の話題がありそうですね〜お返事はしばしお待ちくださいね。
目黒川、ぜひぜひ〜♪ただし、なんだかここへ来て寒くって桜も足踏みな感じですよね〜いつごろ満開になるのか見当がつかない感じになってきました。お花が長持ちするのはうれしいような、なかなか咲かないのはさびしいような…こうやって桜に一喜一憂するのも日本人ですよね〜