ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 メールフォームからのメールについて。

 ふぇるまーたのサイドバーのところに掲げてある「メールフォーム」からいただいたメールのうち、2件が、なぜか迷惑メールフィルターに引っ掛かっていました。
 このところ、恐ろしい勢いで迷惑メールが入ってきて、1週間で300通にもなるため、うっかりチェックしないでボックスを空にしてしまっていました。
 今日、たまたまお友達から「昨夜のメール見ましたか?」というメールをもらって、初めて気がつきました。
 今日見つけたのはAさんのメールとSさんのメールです。(お返事はちょっと待ってくださいね!)
 どうやら2週間以上前のものは迷惑メールフォルダごとよく見ずに削除してしまったみたいなので、もし、メールをしたけれども、全然反響がないという方がいらっしゃいましたら、届いていないかも。おそれいりますが、もう一度入れてくださると助かります。
 今後は十分注意するつもりですが、また気がつかないようなことがあったらお互いに悲しいので、どうぞあまりに反響がなかったら、確認のメールを入れてくださいますよう、お願いします。