ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 空前のファンタジーブーム到来!

 友達のP嬢にコミックを借りはじめてから、わたしの中で空前のファンタジーブームが到来しています。
きっかけを作ったのがこのコミックです。

今読んでいるのは、この辺りですが、初版はわたしが学生時代くらいで、どうやらまだまだ続いているらしい超大作です!!すごいです。今出ている分まで読み終わったら、あらためて感想を書きたいです。
 これを借りて読んでいたら、ファンタジー大好きの血が騒ぎ出して、買ってしまったのがこれ。
精霊の守り人 (新潮文庫)

精霊の守り人 (新潮文庫)

 これも抜群におもしろくて、一気読みです。三部作だそうで、とうとう昨日残りの2巻を買ってしまいました。これも3作全部読み終わったら感想を書きたいです。
 多分ほどなく読んでしまいそうですが・・・日本人が書いているファンタジーというのがとってもうれしいです。
 あぁ、一日が26時間くらいあったらいいのにな!!