ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

粉雪と木漏れ日

那須のペンションに来ています。
犬連れOKのペンションで、しかもわたしたちが泊まっているコテージ棟には他にお客さんがいないようなので、とってものんびりです。
地元では、今シーズン全く雪を見ていなかったのに、那須では粉雪が舞っていてとても寒いです。画像は先程、バロンを連れてお散歩しながら撮りました。この辺りは木立ちが多くて、天気雪?おひさまと雪のコラポレーションです。
そんな天気の中、さっきアネと露天風呂に入ってきました。
夕飯はイタリアン、部屋に運んでくれたのですが、なんせとてもおいしいのにボリュームが半端なく、オットとわたしのデザートはまだ冷蔵庫に入ってます。おなかが空きません。
ただ今、テーブルにビーズを広げて天使の続きをやってます。家族は呆れてますが、手を動かしていないと、落ち着かないの(笑)
というわけで、いつもと同じ?!那須の夜。
このままだと、いつものとおり、堂本兄弟も普通に見てしまいそうです(笑)