ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[CHERI] 「Neo Africa Rainbow Ax」 初日行って来ました! 

「とりあえずの予告につき、ネタバレなしです。」
 とっても楽しくて後味が素晴らしい、魅惑の?!ライブでした。客席も昨年の100公演で明らかに鍛えられたらしく、最初からノリノリ!知らない曲でもすぐに手を叩きダンサーさんの真似をしてノリ、リズムが変わった時の反応も早くて、戸惑いもなく気持ちの良いライブでした。
 楽しくって大興奮してしまったわたしは、最後の最後で思いっきりステージに向かって手を振るという・・・自分では考えられない行動をしていてびっくり(笑)これには演出上の理由もあって思わずそんなことになったのですが(まわりもみんな手を振っていた)わたし的には(「的」を使うのは嫌いなのですが、あえてこの表現で、笑)アリエナイ!アリエナイ!でも、なんだかそういう気分だったの。ブンブン手を振って、名残惜しいけれども、だからと言って「行かないで〜!!」という感じでもなく、「楽しかったよ〜!ありがとね〜!また来るよ!」という清々しい気持ちで、その後もにこにこしながら家路をたどれたのがうれしかったです。
 久しぶりにケリーの生の歌声や話声を聞いて、わたしはこのヒトの生の「声そのもの」がとっても好きなんだなあとつくづく実感しました。MCの途中から、わたしはなぜか自宅でラジオのひとりキンキラを生で聞いているような気持ちになって(なんでだろ?!)、面白かったです。歌声はそれはそれはよく伸びてさすが109公演目!
 とりあえず、夕べ電車の中で箇条書きにメモしたものを後ほどアップしたいと思いますが、あと20分で生徒が来るのです!まず仕事仕事!明日は自治会の引継ぎ後、旅行に出ることになっているので、今日の午後から夜の使い方が勝負という感じでしょうかね(笑)うまく運ぶかしらん?!
 ちらっとですが、お会いできた皆様方、お会いできてうれしかったです!いずれまた! 
 久々のライブで足がわらわらしていますが、とりあえずお仕事がんばりま〜っす!
PS:カテゴリー分けを変更しました。今まで「KinKi Kids」とくくって書いていたのは、好きな人たちのことをひとまとめにしておきたいという、それだけの理由でしたが、今後はケリー関係のあれこれだけ「CHERI」カテゴリーに分けて書こうと思います。ここまでの日記に関しては、どこかで時間があれば直すかも・・・というアバウトさなのですが(笑)