ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[KinKi Kids][お知らせ] ENDLICHERI☆ENDLICHERI初日チケット

 来週の金曜日、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのお台場ライブ、初日(3/16 18:30開演)のチケットが一枚あります。アネが行く予定だったのですが、学校関係の都合で、急遽行けなくなったのです。
 明日チケットが来る日ということになっておりますので、まだ席は全くわかりません。どこでもいいという方がBestです。隣はわたし、レインです。
 もし、行ってみてもいいよという方がいらっしゃいましたら、サイドバーのメールフォームからご連絡をいただければと思います。隣の席は、レインです。
 「このライブを見てみたい!」と切実に思われる方であれば、 年齢性別を問わずどなたでもOKです。行きたいという方がいらしたら、簡単な自己紹介と連絡が取りやすいアドレスを添えて、メールをください。チケット代は定価、J-チケットですが、手数料はいりません。もし事前にチケットの発送をご希望であれば、送料のみご負担いただければありがたいです。
 ということで、ご希望者がおられましたらぜひ、メールください。お待ちしております。