ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[本] 大失敗!

 昨日、ある本の感想を書こうと思っていたのにまとまらず、一晩書きかけの文章を休ませている間に、今日別の本を200ページまで読んでしまい、今度はそっちの話に夢中。すっかりひとつ前の本の感動がどこかへ行ってしまったという哀しい事態になっています。カムバック、昨日までのわたしの気持ち(笑)
 今年はどうやら、わたしの中で本の当たり年みたいです。読みたい本が次から次へと切れ目なく現れて、どんどんどんどんはまってしまいます。楽しいです。しあわせです。
 というわけで、明日必ず本エントリーの続きをします。今日は予告編のみです。