ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] 読むための道具

 ケリーの仙台ライブが始まったこともあり、「文章をしたためる道具」だったパソコンが、すっかり「読むための道具」になっています。あちこち読み漁っただけで満足してパソコンを閉じてしまいます。
 それもまた楽し・・・なんて思っていましたが、あれ?この調子で行くともしかして6月までずっとこういう生活になる?!と思い直して、無理やり日記を開いてみました(笑)
 夕べはライブレポを漁りつつ、「拝啓、父上様」を見ながらビーズをしてました。
 そういえば、本と仕事のカテゴリーで書きたいことがあったのでした。それからドラマについてもいっぱい。これから買い物に行くので、後ほどゆっくり。