ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[KinKi Kids] 言わずにはいられない(笑) (ネタばれあり)

 下の日記を書きながら、最初はちらちら見ていた「しんどい」でしたが、途中からがっつりテレビに向かって、笑い転げながら最後まで、堪能させていただきました。深夜なのに笑いすぎ(笑)つよしさんもかわいいけど、紗理奈嬢もこの番組ではいつもかわいいです。
 ツボは挙げたらキリがないくらいたくさんありましたよ。ボクササイズ(ご披露が結構長かった!)アムロのものまね(そっくりだから、笑)、UFO(宇宙人?)探知機、トランシーバー、がちゃポン、ツンデレカフェ、聖闘士星矢!コウイチさんに報告話!
 紗理奈嬢といるときのつよしさんは、自然体で、ずっとにこにこしていて、とっても好き。秋葉原にも、また行きたくなりました。もしかしたら新しい冷蔵庫を見に、すぐに行かなきゃいけないかもですが(泣)子ども達がふたりとも入学だっていうのに、どうしてこのタイミングで壊れるかな〜!(まだ言うか!)
 とりあえず終わりよければすべて良し!大変な一日でしたが、最後に笑えたからまあいいか。明日のことはあした考えようと思います。
PS ファンクラブのチケットは、片方第3希望、片方第2希望ですが、なんとか6月にもケリーに会いに行けることになりました。
 それらとは別に今日の午後、冷蔵庫事件の腹いせに、「ぴあ」でもう1公演追加してしまいました。ああ、大人げない!ドキドキしながらオットに「あの〜っ」と切り出したら、「そんなことは別にいいけど」と笑ってました(よかった〜!)