ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記][KinKi Kids] ば〜らんす!ば〜らんす♪

 わ〜い!十六茶のCM、珍しく初日にゲットしました。うれしいな。「今日からは十六茶を買うように!」と朝、高らかに宣言したら、家族全員に冷たい視線を浴びました(笑)いいじゃん!いいじゃん!
 書きたいことがたまっているのですが、学年末が近づいてきて、ただ今公私共にバタついています。その上、セレモニーが目白押しのこの時期、洋服の方に体を合わせなくてはならないのに(笑)ランチの嵐!今日もこれからお出かけです。その前に、とりあえず覚書を残しておきます。新しいメンバーでランチをしたら、前の記憶が飛びそうなのです(笑)今日はアネの幼稚園時代のお友達と出かけてきます。
 その前に、3月のケリーライブの振込みを(笑)とうとう、オットケリーライブデビュー決定です!本人もまんざらではないらしく、i-Podに「Coward」を落とした模様です。楽しみ〜♪というわけで、覚書です。
1.お散歩記録続き
2.読書記録 「キューバでアミーゴ」「イラクの橋を渡って」
3.かくもありたい元気で知的な60代。京成線の中で。
4.堂本兄弟、ふたりどんなもんや、音楽戦士感想
5.津軽三味線キャンプファイヤー
6.たゆとうように。たわんで弾いて・・・なるほどね
7.わたしを見ると、条件反射でお腹がすくミント嬢
8.梅が満開、散歩についに、真打アネ登場!