ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] やめられない止まらない!

 というわけで、このところ時間がなかったのは、こんなことをしていたせい。
 いまのところ、平日は朝6時過ぎからオトートとバロンと30分くらい散歩(寝坊なアネはまだ散歩できず!)来週の水曜日がピアノなのに、全然練習できていないので、練習時間を確保(学生時代と違って、せいぜい1時間から1時間半確保するのがやっとだけれど)、それからビーズを2時間、ドラマを見る、本を読む、ご飯を作る、掃除をする、生徒にレッスンをする・・・
 1日が26時間くらいあったらいいのになあ。
PS 11時も過ぎてから、「あぁ!!忘れた!豆まき!」ということで、アネとオトートを呼んできて豆を撒いてもらいました。玄関とトイレを回り、キッチンに戻って来た彼らは深夜にもかかわらず、豆をむさぼり食べています(笑)あ〜あ!!
 そして豆を追いかけているヤツがもう一頭。そうです。バロンくん。彼も相当豆が気に入ったらしく、アネにねだりオトートにねだり・・・もらえないとなると、今度は床に落ちた豆を必死になって追いかけて食べています。
 「玄関先に撒いた豆も明日の散歩のとき、食べるんじゃない?!」と子どもたち。その前に掃除・・・できそうもないです。