ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[KinKi Kids] あれっ?もしかして暇人?!

 このバタバタの1日の中で、わたしは何度、HEY×3の予告を見たでしょう(笑)ENDLICHERI☆ENDLICHERIさん、お久しぶりです!!ずっと会いたかったです(笑)
 ほんのちょっとの映像ですが、あの衣装といい、あの帽子といい、笑顔といい、もう大好き!「かわいいっ!!」と喜んでいるわたしを見て、オットは首をかしげながら「大丈夫?」と言いましたが(笑)そう思ったのだから仕方ありません。
 あんなに短い映像なのに、見るところがいっぱいありすぎて、得たい情報が多すぎて?!何度リピートしても満足しきれませんでした(笑)来週が楽しみです。