ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 時間がない癖に・・・

 結局のところ、「えらいところに嫁いでしまった!」と「ヒミツの花園」も見始めてしまいました。どっちもゲラゲラ笑いつつ、結構楽しかったです。「えらい〜」の方は1話目を見忘れたし、もういいかと思っていたのですが、そう言ったら「だまされたと思ってみてごらん」とトモに言われ2話から見てみたらまんまとはまってしまったのです。
 というわけで、この他「拝啓、父上様」「今週、妻が浮気をします」「花より男子2」「華麗なる一族」「ハケンの品格」を見ています。それに朝ドラの「芋たこ」もありました。見すぎでしょ?!というラインナップですが、オンタイムではなかなかむずかしいので、HDDに溜めつつ、週末にちょっとずつ見て行こうと思います。