ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 若槻ちゃん・・がしんどい?!

 ちっともしんどくなさそうな、余裕たっぷりのつよしさん。それに対して、「かっこいい男の子のとなりで、どうしていいかわからない内気な普通の女の子」の一面が前に出てしまって、あたふたするかわいいちーちゃん。彼女の気持ちになってしまって、画面の手前で一緒になってどきどきどき。「チャンドンゴン」のものまねは確かに似てました。年末のコンサートで生の「ものまね」のご披露あるかも?なんてへんてこりんな期待に胸がふくらんでしまいました(笑)
 つくづく思いますが、つよしさんは、ふたを開けてみるまで今日どんな顔で出てくるかわかりません。しかし夕べみたいに「男っぽくて憎たらしいくらい余裕しゃくしゃくな彼氏」モードで出てきたのは久しぶりじゃないかなあ?姿はとってもワイルドなのに、お店の人とご飯について話すとき、とてもていねいな好青年っぽい話し方をしていて、そんな所も不思議な人です。結局オンタイムで見てしまったので、少々眠い木曜日の朝です。