ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 あいのうた

 「玉置さ〜ん!ぎゅぎゅぎゅっ(抱きしめる音)」
 このドラマ好きです。菅野美穂ちゃんと和久井映見ちゃんのシーンは何度も巻き戻してまで見ました。芸達者同士のせりふのやりとり、すごく好きです。ちょっとした間合いとか、お芝居がとてもステキなのです。小日向さんと成宮くんのコンビもいい味出してます。そこに、ナチュラルな玉置さんがど〜んといてくれるだけで、もう感涙(笑)こうなっては所詮ファンのたわごと、はなから公平なジャッジはできるはずもありません(そんなことする必要もないですけどね)主題歌のCDはもちろんもう予約してあるし、Rのスタンバイもカンペキにして、もうタイトルまで入れて待ってました(笑)
 内容については、早くドラマが見たくてやきもきしている、インドネシアのオットのために深くは書きませんが、多分オットも気に入るドラマとなることと思います。菅ちゃんの役はちゅらさんのまりあさん風味?って感じでもあって、「まりあさん、このドラマで今度こそしあわせになってね!」なんてバカなことを思いました。亜希ちゃん役の山内奈々ちゃんが相変わらずとってもかわいいです。菅野美穂ちゃんに、こっそり自分の思いを打ち明けるシーンでは、あまりのかわいさに「ずきゅ〜ん!」とハートを撃ちぬかれてしまいました。ああ、あんな子ほしいなあ。
 続きはどうなっていくのでしょう?!なんだかんだ言って、最近は原作ありで、どう転がっていくのかほぼ想像がつくものが多いのですが、わたしはやっぱり結末は最後までわからない方がいいなあと思います。