ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2016-02-27から1日間の記事一覧

TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU Zepp ブルーシアター六本木 堂本剛 13:00公演 その2

今日はとてもいいレッスンができてhappyでした。 そして気がつけばもうこんな時間! さっさと続きを書かなくては!

TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU Zepp ブルーシアター六本木 2月24日 13:00公演 その1

初めての昼ライブは、グッズの販売開始が10:30ということで、10時ちょっと過ぎに麻布十番駅で待ち合わせました。 とても寒い日で、ここ一番じゃないかしら?なんて言いながら坂を上がって、まずはグッズをゲット。始まる前に一緒にライブに入る友人たちと、…

TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU Zepp ブルーシアター六本木 堂本剛 13:00公演 その3

何度も言いますが、一回しか見てないので、とっても記憶があいまいです。 記憶違いとおぼしきところがあったら、どうぞご遠慮なくご指摘いただけたらと思います。そして一個人の感想なので、あんまり信用しすぎずさらっと読んでくださいね。 わりとエキセン…