ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2014-09-24から1日間の記事一覧

 大人の社会科見学 参加記録 その4

この日記はずずーっと下にスクロールしていって、その1から順番にお読みいただけたらと思います。 いつも長くなってごめんなさい…とまずは謝っておきます。深々!!

 大人の社会科見学 参加記録 その3

(この日記は下から順番に、1、そして2があって、続きの3です。) 何度目かにはけるために前を通ったときに、目の前で「暑っついよ〜」という生声のつぶやきが聞こえてひっくり返りそうになるわたしたち!! これ、すっごい貴重じゃない? いやん、かわい…

 大人の社会科見学 参加記録 その2

(下の日記、その1からの続きです。) 撮影する部屋に通されたら、会議室みたいだった隣の部屋とは全然違い、PVのセット、カメラなどの機材が完璧に用意され、撮影を待つばかりとなっておりました。水とお面は持ってゆき、端っこのテーブルに自分の水を置い…

 大人の社会科見学 参加記録 その1

最初に私信ですみませぬ。 y.s.さま。いつも拍手コメントありがとうございます。 ちょっと個人的にお話したいことがあるので、拍手コメントにて、メアドをお知らせいただけたらうれしいです。さて。いきなりですが… 昨日つよしさんのアルバム「shamanipponー…