ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2013-04-29から1日間の記事一覧

 あぁ〜よかったな♪ @花*花

実は先々週からずっと引っかかっていることがあって胸がシクシクしていたのですが、やっと土曜日に解決をみました。 生徒のひとりがいきなり土曜日のレッスンに来なくて連絡も不通になっちゃってたの。 彼女は幼稚園の先生で、うちに来始めて約半年です。 就…

 最近の玉置さん その2 僕らの音楽 プラスむくのはね

この話は前のエントリー、その1の続きです。 先々週の金曜日の「玉置浩二さんの僕らの音楽」について。 こちらの方は、トークの中身がKinKiファンにとっても興味深いところがある気がしたので、あえてちょっとだけどんな話をしたのかレポりたいと思います。…

 最近の玉置さん その1

ここのところ、玉置さんが結構メディアに出ていて、ファンとしてはとてもうれしい限りです。 どうしてこんな風に散発的に出るのかというと、昨年あたりから安全地帯と玉置浩二ソロの両方で彼が活発に活動を始めたからです。 ファンはもちろん事情を知ってい…

未熟者ですみません。

下書きだけしてほったらかしたエントリーがたくさんたまってしまいました。 GWのあいだはそれらをまとめ、アップすることに終始してしまうかもです。 ただし・・・ 本題に行く前にひとつだけ。 おわびしないといけないことがあるので、そこから始めます。 ひと…