ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2012-08-06から1日間の記事一覧

プレゼント

これは小学校5年生の生徒、Mちゃんが「はい、先生、プレゼント!」と手渡してくれました。 小さな小さな折り紙のハンバーガー。 よ〜く見るとサランラップの奥に黄色い折り紙のチーズとか、黄緑のレタスとか、焦げ茶色のハンバーグとかとっても芸が細かいの…

shamanipponーラカチノトヒー tsuyoshi domoto 7月10日&1日 まとめ その4

思いのほか書いてるうち大量になってしまいましたが、音や全体の流れについての感想はこれが最後です。 (MCについては別途もうひとつ、またはふたつ書きます。) 1から順にお読みになりたい方は、下へ下へとさかのぼってくださいね。

shamanipponーラカチノトヒー tsuyoshi domoto 7月10日&1日 まとめ その3

もういい加減日にちが経ってますから・・・どんどん行きます。 このエントリーはすぐ下のその2の続きです。

shamanipponーラカチノトヒー tsuyoshi domoto 7月10日&1日 まとめ その2

このエントリーはその1の続きです。 そしてごった煮的様相を呈してきましたが、ここからは1日と10日の感想が混ぜまぜです。 入った日によって全然違う聞こえ方、見え方をしたところはあえて一緒に書きました。