ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2010-08-31から1日間の記事一覧

 E☆E LIVE CHERI E 8月24〜25日 その2 

24日は関西から来た友人を交えて5時過ぎまで渋谷のカラオケにいました。 そこからひとり先に会場に先に向わせてもらって、この日にしかなかなか会えないお友達のみなさんとお会いすることにしたのですが、原宿駅を降りてびっくり。 何人もの方が「チケットを…

 E☆E LIVE CHERI E 8月24〜25日 その1 プロローグ

あえてカテゴリーに「CHERI」と「つよしさん」を並べたのは、彼がMCのしょっぱなで「ドウモトツヨシです」とあいさつしたからです。 ああそうなんだ!ととても印象に残ったひとことだったので、わたしもふたつのカテゴリーを並べておくことにしました。 気が…

 きましたよ!

BPM(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/09/01メディア: CD購入: 6人 クリック: 391回この商品を含むブログ (27件) を見る朝一番で我が家にやってきました。いらっしゃい!! のちほどCDだ…