ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2010-05-24から1日間の記事一覧

 わ〜い薬師寺DVD!(amazon情報追記!)

しとしと雨の24の日、月曜日ですが、ご褒美のようなうれしい情報がありました。 薬師寺ライブがDVDになるのですね!!! とってもとってもうれしくってヨガの帰りに雨の中踊りだしそうなテンションでした(笑) amazonさん情報はこちらです。「薬師寺」 / 堂…

 どうもと〜♪

やっぱり堂本兄弟があると、それだけで日曜日が華やぎます。 今回はふたりともとってもキレイで、なんだかドキドキ!特にコウイチさんが好みのど真ん中でした(笑)もうちょっとメロメロと眺めていたかったなぁ。 つよしさんは石舞台でお会いしたばかりです…

  石舞台MCに想ったこと

石舞台ライブに一緒に参加していた、お友達のbonyarihitsujiさんが、とても素敵な思慮深いエントリーをされていて、とても心を動かされました。 彼女の素敵な文章はぼんやりひつじ暦の5月14日の記事へ飛んでぜひぜひお読みいただければと思います。 このエン…

 ミントのこと

週末は猫のミントのことでちょっとわたわたしちゃって、日記を書きそこなってしまいました。 あまりにも鼻水がひどくて、だんだんに膿混じりになってきて、いつもの動物病院で見てもらっても首を傾げるばかり、薬をもらってもちっともよくならなくて困ってま…