ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2009-11-03から1日間の記事一覧

 カテゴリー分けのこと

いよいよ混乱してきたので、ここいらで整理しようと思います。 とりあえず、KinKi Kidsカテゴリーは今までどおり。 各ソロに関しては、どこまでをソロといい、どこからをKinKiの一部とするのか…舞台は?ドラマは?ソロコンは?名義が違うものは?…考えれば考…

  鳥祭り開催!

先週の木曜日、正直しんどいのロケ地にもなった銀座の「博多 華見鳥」というお店でランチをしてきました。 確かつよしさんが加藤ローサちゃんと行ったお店です。 「鳥」といって思いだすのは…わたしがただ今ひそかにはまっているネット上のゲームで、常に自…

 ライオンキング

ちょっと前の話ですが、劇団四季のライオンキングを見に行きました。 浜松町の駅で友人達と待ち合わせをしたのですが、駅に降り立ってみて、周辺の景色の変わりっぷりにただただびっくりしました。 実は学生時代の数年間、わたしはこの駅から徒歩3分くらいの…

 昴

この主題歌の発表があってからというもの、あまりにも楽しみで、楽しみで楽しみで楽しみすぎて(言い過ぎだから、笑)うまく言葉にできる自信がなくて、ついつい今日までちゃんと触れないで来てしまいました(笑) さらにここ数日、何気なくTBSをつけると思…