ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2009-10-07から1日間の記事一覧

 DVD鑑賞会とスワンソング

昨日はなかよしの友達と集まって「KinKi you DVD」の鑑賞会をしました。 わたしは今のところ、初回盤のDisc1と2を見終わったところだったのですが、昨日はいろいろとおしゃべりをしたりご飯を食べたりした後で、みんなでDisc4の元旦のライブを見ました。 …

 恐るべき感染力!

月曜日に来た生徒のおねえちゃんが6年生で、木曜日から金曜日にかけて修学旅行に行っていたことを思い出し、「おねえちゃん、元気に帰ってきた!?」と聞いたら「元気じゃない!インフルエンザで寝込んでる。多分レッスンも駄目だと思うってママが言ってたよ…

 大珍事

月曜日の話です。 この日は朝からずっと頭痛がひどくて、夜8時からもうひとりレッスンが残っているのでその日3度目の頭痛薬を飲んだところでした。 直後に生徒がきてレッスンが始まりました。この子は中級なので45分レッスンです。 とはいえ中級のレッスンは…

おだやかにいこう

しとしとと雨が降りしきる中、近所のスーパーまで歩いて行ってきました。 最近いつも買い物の往復はバタバタだったので気がつかなかったのですが、のんびり歩いているとむせかえるようなキンモクセイの香り。ひんやりした空気にこの香りがよく似合ってとても…