ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2009-03-07から1日間の記事一覧

 ありがとうございます。

下にダラダラ書いたように、昨日は筋肉痛すぎてパソコンを開けなかったのですが、今web拍手のページを開いてびっくりしました。ここ数日で本当にたくさんのメッセージをいただいてました。ありがとうございます。 ここのところ本当にダメダメで、自信を失う…

 連想ゲーム

美 我 空 - ビ ガ クの「my beautiful sky」という字面を見て、全然関係ないのですが、大好きな歌がよぎって仕方がありません。 それはルイアームストロングの歌で、「What a wonderful world」日本語訳すると「この素晴らしき世界」です。 この方は確かKinK…

 楽しみです。

昨日の大阪のラジオで剛紫さんの新曲が何曲かかかったそうです。更に今夜は関東でも聞けそうなのでとても楽しみにしています。 情報が出るのが遅かったので、意外と手に入る日が近いなあという印象でわくわくわくわくしています。 もう皆さんご存じだと思う…

 これまでだって「覆水は盆に返って…来たよね!」

ここからは、木曜日、実家から帰った後の話です。 最初のレッスンは5年生のFちゃんでした。 今回月謝をいただいたら月謝袋がいっぱいになって、新しい袋を選んで名前と共に年数を転記したら、なんとVol.7。来月から彼女とのレッスンもついに7年目に入ること…

 愛ってヤツは重いのだ!

おとといはアネの卒業式でした。 前後が雨ばかりだったのに、たまたま暖かくて穏やかに晴れたのでとてもラッキーでした。 デザイン系の専門学校なので、卒業式に着る服にも個性があふれていて、ひとりひとりこだわりが感じられて、見ているだけで楽しい式で…