ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2007-11-29から1日間の記事一覧

 足し算していけたらいいけど。

「ピアノを初めて8ヶ月が経ったところ」という生徒がここのところ慣れてきて、鼻持ちならなことばかり言うようになっています。自分より先に習い始めた友達のことを「この分ならすぐに追い越しちゃうね!」とバカにしたり、一人っ子で両方のおじいちゃん、お…

 ちゃんと打ってたね(笑)

この間の予防接種の際、注射の針が刺さった瞬間を見逃して(というより感じ逃して、笑)「ほんとに打った?」疑惑話をしていたわたしですが、いつものように打った場所がしこってきて、痛がゆくてたまらないことになっていて、「ああ打ってたね!」とやっと…

 オセロとKinKiさん

というわけで、このエントリーは下の走り書きから拾った内容です。とりあえず「しんどい」話の続きに行く前に、これ以上引っ張ったら絶対に忘れてしまいそうな、日曜日のオセロの中島知子さんの堂本兄弟から(笑) ここのところハードディスクの調子が悪くて…

 日付詐称にてお送りします(笑)

夕べはものすごくいろいろエントリーしようとして、途中で眠くなって力尽きてしまったので、朝になって少し手直しして日付を詐称してアップしておきます。(ただ今はというと、30日朝です。) 時系列には下から順に…なので、上から読むと多少ちんぷんかんぷ…