ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2007-03-13から1日間の記事一覧

[KinKi Kids] 無理やり電源オフ!

不完全 FUNKY WHITE DRAGON [DVD]アーティスト: ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2007/03/14メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (29件) を見る 今日は異常なまでに忙しくて、やっとご飯ができたのは…

[日記] 小憎らしい(笑)

オトートが中3の最後なので、学校から「成長のきろく」というものを持って帰って来ました。小学校1年生から中学校3年生までの毎年の身長体重が書いてあります。 小学校1年生の時は118.5センチ21.5キロだったオトートは、中3の今167.2センチ45キロに成長しま…

[仕事] 恋人?!

受験のためにほぼひと月ほど休んでいた生徒、Rちゃんがやってきました。無事公立高校に合格したそうです。 さて、中3の3月になったということは・・・4月からピアノをどうするんだろう?!実はもう、やめようと決めていたらどうしよう?!とずっとドキドキしつ…

[日記] 似非ライオン(笑)

ああ、写真を撮っておけばよかったです。先ほどのミントと来たら、階段をトントンと降りて、びっくりする出で立ちでわたしたちの前に現われました。折りしもちょうど夕食を始めようと、全員が席に着いたところでした。わたしはしゃもじを持ってご飯をよそっ…