ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2007-02-18から1日間の記事一覧

[音楽] 威風堂々

ひとつ上の日記を書き終えて、堂本兄弟の予約を入れようとテレビをつけたら、たまたま教育テレビがついていて、耳に飛び込んで来たのが表題の「威風堂々」でした。沸きに沸く会場。よく鳴っている管楽器。イギリスの国旗を大きく振り、興奮し踊ったり抱き合…

[日記]「169代目進化バトン」

お友達のそらちゃんから回していただいていたバトンです。お暇な方は読んでやってください。ちなみに、ルールとしては、 気に入らない質問を一つ削除して、 新しい質問を一つ加え、 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせるのだそうです。 というわ…

[連絡] よろしくです!

画像付きの日記を書いたので、今日の日記は下へ下へと付け加えて行きます。 下に書いたお散歩日記ですが、ご一緒してくださった桜子さんがもっと上手にもっと詳しく、バラフォンの画像などを含めてアップされていますので、あわせてご覧くださいね。(勝手に…

[日記][KinKi Kids] お散歩記録その1

この日の日記で予告していたお散歩記録にやっと着手しました。 最初はここ。阿佐ヶ谷の民族楽器屋さんに行きました。元々楽器というのは、とても興味がある分野だし「FINEBOYS」3月号のシンプルな黒のニットを着たつよしさんがとっても気に入ってしまったこ…