ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2005-10-22から1日間の記事一覧

 ラブファイター更新 

今日のはファン冥利に尽きる内容でした。ファンにはうれしい言葉の数々です。 つよしさん、「同じ時代を生きててよかったと思う」っていうのには全く持って同感です。 わたしが日頃触れているクラシック音楽は「時を選ばず」な種類のそれだと思っていますが…

 ふたりきりの土曜日

アネが修学旅行に出かけました。なので今朝は5時起きでした。午後に広島の原爆ドームから写メールが来ました。元気そうで何よりです。 ところで留守番組のオトートとわたしは今日はふたりでチゲ鍋をしました。辛いものがダメなアネ不在の今がチャンスという…

 いよいよ教室移転です。

パソコン教室が統廃合されることは前に触れましたが、現教室での最後の授業でした。1年半通った場所なので、最後となるとちょっとさびしいです。いつも帰りに寄っていたドラッグストアと本屋さん。たまに寄ったパン屋さん。TV誌やスポーツ誌をチェックに…

 いっぱいエントリー

なんだか眠れないのにまかせて、いっぱいエントリーしてしまいました。わたしの日記は画像の都合や、その日の気分で、必ずしも順番どおりではないので、前に付け足したり、後ろに付け足したりして、読みにくいようですみません。今日のところはドラマの感想…

  新しいドラマの感想

というわけで、ジャカルタのオット及び、まだ1話目がHDDやビデオの中という方はネタばれにご注意ください。(入られる方、非常に長いです。ご覚悟の上どうぞ。)もちろん客観性のある感想ではないです。あくまで個人の感想ですので、そのつもりでどうぞ。