ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2005-10-17から1日間の記事一覧

 すごい偶然!「うわさの彼女はこんなに近くに!」

先ほど予告しましたとおり、この話は濃いドラマファンまたは、KinKi Kids、とりわけつよしさんのファンでなければ訳のわからない話かもしれません。それでも読んでみようかなあという方のみ続きを読んでみてください。

 思いがけない親友の変貌

今日は音大時代の親友と銀座でデートして来ました。山野楽器の前で待ち合わせして、楽器店でお互いの生徒のための楽譜を探し、CDコーナーでピアノのCDを物色し、お昼を食べてお茶をして、濃い濃い時間を過ごして来たのです。楽しかったなあ。 最初の2時…

 マツケンサンバ!

夕べの堂本兄弟、わたしは久々すごく楽しくていっぱい笑いました。マジー氏最高!好きでたまらないことを仕事にしている人って顔が違うなあと思ったのです。ツヤツヤにこにこしていて穏やかな方ですが、立居振舞いはピタッと美しく、ダンスはもちろんキレが…

 ありがとうございます。

昨日設置しましたWeb拍手についてですが、早速押してくださった方がたくさんいらして、本当にうれしかったです。どうもありがとうございました。 コメントを入れてくださった方々、温かいコメントに励まされ元気をいただきました。これからもどうぞよろし…